曇りで・・水曜が終わって

2010年05月26日

曇りで・・水曜が終わって
今日のお昼休み・・少し晴れ間でした

夕方も気温15度と小雨で一日が暮れていきます。琵琶湖岸を反対側に見ながらの
帰宅ですが、対岸の山には小さく青空の夕暮れも見えましたが・・わが上空は冷たい雨。


今日も普段通りの時間の経過は、有り難いことです。世間では大きな出来事が色々と決
着しないっと・・ニュースが伝えています。身近では京都駅にまたまた大型モールのオープ
ンが間近とニュース、滋賀でも竜王の大型店舗もあるそうで・・我が家にはほど遠いことで
すが、もっともっと消費拡大で・・我が生活にも多少の潤いも迫ってくれば・・て思ったりも。

我が家のメインお買い物場所は、農協のコープ店と滋賀ブランドの平和堂へと通いつつ、
毎日の食卓に登場です。いつも食事しながら・・「よそ様は、いったいどんなオカズ食べて
いやはるんやろーー??」って話題も多く出ます。
食事への不満はないのですが・・グルメ番組見ながら・・有名お食事店紹介のブログ見な
がらいったい我が家の食生活のレベルはどうなんやろう^^?って思ったり。

早朝の琵琶湖・・対岸は少し明るく。
曇りで・・水曜が終わって
一度、我が家の夕食品の画像もって思ったりもしますが・・家族の批判に会いそうですし、
急に激増するコメントに混乱するといけませんので・・・今のところ自重しておきます。

明日は、お日様が現れてくれるでしょうか・・春の陽気を堪能できず、まさか梅雨入りじゃ
ないでしょうがね。



同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 19:06│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。