反町、ラーメン道、ユキノシタ

2010年05月28日

反町、ラーメン道、ユキノシタ
高島市北部・・曇りばかり、低温ばかり・・で金曜がすぎました。所々・・田植え後の補植が
風景でした。

偶然に見ていました。お昼休みに「笑っていいとも!」テレホンゲストは反町隆史(漢字は
自信なしですが)・・でした。例のごとく出演祝いのお花が並んでいましたが・・その中で一瞬
でしたが「高島市高島のビレッジからのお花が届いていました・・ラーメン道(みち)」さんからです・・
つながりはよく分かりませんが・・一瞬の画面でびっくりでした・・。


反町、ラーメン道、ユキノシタ

高島市・・待ちこがれた「子ども手当」は6月11日に給付だそうですが
我が家は・・老齢手当の様なものが必要ですが・・


家の前の小さな小川・・・ユキノシタ満開を迎えています。
反町、ラーメン道、ユキノシタ

寒い一日曇り空でしたが・・ユキノシタの真っ白が目立ちました
反町、ラーメン道、ユキノシタ

同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:41│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
>虹さんへ

やはり、バス繋がりですかね。
近くにいながら・・釣りは十数年していません。
虹さんがちょいと羨ましいですよ。先日の釣り。
Posted by 高島です高島です at 2010年05月28日 21:25
反町さん ブラックバス釣りがご趣味で西浅井によく出現!!されるそうですよ
こちらにボートを持っておられるそうです そんなことでこちらにはよく来られるのではないでしょうか?
憶測です(^^ゞが
Posted by at 2010年05月28日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。