鉄塔・・夕景

2010年07月13日

鉄塔・・夕景

高島市北部、梅雨の雨が強かったり・・ときどき止んだり小雨だったり。九州地方などが豪
雨に見舞われて心配ですね。滋賀県は幸いに近年大規模な災害に見舞われていないので
有り難いですね。高島市でも数年前の朽木での土砂崩落での道路通過不可もありましたが
・・・大きな自然災害の少なさがこれまた有り難いことですね。

鉄塔の整列です・・威風堂々って見えました

鉄塔・・夕景

雨の連続は気分が滅入りますが、今日も普段通りの火曜日を過ごして一日が過ぎていき
ます。
画像は、いつも見慣れていて見過ごしている鉄塔です。この時期の風景鉄塔の足元の緑と
梅雨の灰色の空に意外と似合っている感じで身ながら帰宅しました。

選挙が終わって・・・いよいよ我々の生活に直接な法案審議をっておもうのですが・・・
「ねじれ」ですって・・・・まだ、待機しないとダメでしょうか???日本丸の進路・・



同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 19:05│Comments(1)何気ない日常
この記事へのコメント
昨晩から大雨警報が出ていますね。一晩すごい雨です。
数日、ご機嫌斜めだったパソコンが復活しました~。windowsが職場にやってきた頃、システム担当の方が「パソコンは使って下さい。使われないようにして下さい」と言われましたが、使われていることの方が多いです(^_^;)。

鉄塔も見方を変えれば、芸術ですね。
Posted by small slope at 2010年07月14日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。