朝のエリ・・琵琶湖

2010年09月03日

朝のエリ・・琵琶湖

高島市北部の金曜日、少しの風が吹いて・・大きめの雲も流れて影、それでも中々日中は暑さ
厳しい時間でした。

画像は、朝に見た琵琶湖岸から、エリの修理?補強?の漁船と人、エリ漁は10月頃から翌年の
6月頃までの漁だと思うので、今の時期は補修でしょうか??全く違った作業かも知れませんが・・・

今朝の琵琶湖岸です。

朝のエリ・・琵琶湖

反対側の岸を見ると・・岸辺の大きな杭一本一本にシラサギさんの朝の朝礼のように
みえる光景でした。


体もちょっとバテ気味な様子になって・・・出来るだけ早寝しているのですが、体力
回復のメーターはなかなか上がりません。栄養価の高い食事?熟睡、快適な運動、
なかなか近づけません。

夕方の天気予報・・・明日は安定した高気圧・・っていっていました・・ギャフンです。




同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:11│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
>small slopeさんへ

日中の暑さはガンガンでしょが、朝夕に期待しながら…… 頑張って下さいませ。 

朝から真っ青な空になっています
Posted by 高島です at 2010年09月04日 09:20
安定した高気圧ですか…。
日差し、暑さに負けないぞ!!
と言ってられるのは、夜の間だけでしょうね~。
Posted by small slope at 2010年09月04日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。