秋を運んで来たように!・・電車

2010年09月13日

秋を運んで来たように!・・電車
夕方の小さな電車・・・・秋を運んできたのかな?

高島市北部、北からの風は緩く、ときどき強く吹いていました。青い空も見えたり隠れたり・・
日中は気温も少し高めでいたが・・30度を下回っていたように思われます。

夕方には少し強めの風がひんやりを載せて吹いていました。帰り道、小さな箱形の電車が
北から南へ進んでいます・・・きっと北からの秋気配も一緒に運んでいるように思えました。

今日も、普段通りの一日で、天候の様子しか文章になりませんが・・・・ささやかな秋の風
ばかりが気になった時間でもありました。


今朝の琵琶湖・・一瞬の激しい雨でした・・おまけです
秋を運んで来たように!・・電車


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 19:07│Comments(1)何気ない日常
この記事へのコメント
昨日、今日と出かけていて、
先ほど帰ってきました。
無風でしたが、少し涼しくなった気がします。
Posted by small slope at 2010年09月13日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。