杉木立、枯れ葉の一面で・・

2010年11月30日

杉木立、枯れ葉の一面で・・

高島市北部、早朝から気持ちの良い天候になって、ほぼ一日の夕方まで、続きました。寒さもそ
れほどきつくなく、時々の風はさすがに寒さを感じましたが・・・


杉木立、枯れ葉の一面で・・

今日も、ちょっとバタバタの時間ばかりでした。午前中は、画像の杉の林立場所にちょっと行き
ました、午後からは職場に戻りこれまたバタバタでしたが・・天候も良かったので、少し快適なバ
タバタだったかも知れません。


杉木立、枯れ葉の一面で・・

伊吹山の初冠雪が新聞などで紹介でした。11月も今日で終わり、明日から一枚になった
カレンダーになりますね。ふと、昨年の今日はどうだったろう??って、思い返しても、???
ばかりで、こんなときこのブログで振り返ると・・・出来事が書いてなくても、思い出すヒントが
でてきます・・・そうか、昨年の今日はこんなんだった!って。

私のブログの左の縦帯に「過去記事」月別リストで、見ることが出来きて・・時々振り返って
います。


杉木立、枯れ葉の一面で・・

同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:46│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。