薄く雪化粧の朝になりました・・金曜日

2010年12月17日

薄く雪化粧の朝になりました・・金曜日
今津町日置前の箱館山方向の山並みも・・・白く朝化粧の姿で・・


高島市北部、気温0度の早朝で、うっすら雪化粧になりました。屋根にも車の
フロントガラスにも・・薄く師走での初雪?の朝で金曜日です。


愛車の軽トラック君も雪の化粧をしてもらいました。
薄く雪化粧の朝になりました・・金曜日


驚くほどの積雪ではありませんが、気分や冬の冷たさが心の中に入り込みます。

薄く雪化粧の朝になりました・・金曜日

同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 07:20│Comments(3)何気ない日常
この記事へのコメント
>kaz さんへ

やはり、朝方の布団の中での寒さで分かりますね。外の気配が・・

「きんぽうげ」いつもお店目の前はよく通過し
ていますが、立ち寄れなくって、すいません。
ぜひ、近々、お尋ねしたいです・・。

明日からは、それほど心配する冬気候じゃないように思いますので。火曜日に交換を!





>small slope さんへ

寒気団もいきなり大きく来襲ではなく
行くで・・いくで・・の気配を見せながらの
ようですので、冬支度はまだ間に合います。
Posted by 高島です高島です at 2010年12月17日 16:57
とうとうですね~。
まだまだ冬支度ができていない…。
Posted by small slope at 2010年12月17日 10:11
おはようございます~
夕べは寒いな~と感じたら案の定、今朝降ったみたいですね( ̄∀ ̄)

来週の火曜日の休みにはタイヤ交換したい(>_<)
ドカッと降るのは
しばらく待って欲しいと願う私です~
Posted by kaz at 2010年12月17日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。