高島市・・出身、在住のブログ

2011年01月10日

高島市・・出身、在住のブログ
高島市北部の我が家、午後7時頃からまた雪模様・・雪雲がちぎれ雲で流れ込んでいるようです。


私がいつも楽しみに拝見させて貰っているブログの一つが・・「朽木小川より・・」さんです。
先日、ブログチェックとして「高島です」を紹介していただきました。
お返しに・・もうお気に入りにされている人も多いでしょうが、まだの方は是非、ご覧下さいね。

個人的には、毎日拝見しているブログもその他多いですが、それぞれに楽しい高島市を
風景を人生を・・ブログになっていますが・・。


私のブログの左にも・・にほんブログ村の「滋賀情報」のバナーを貼り付けておりますが、
その日本ブログ村では、「滋賀県高島市」が出身地または現住所のブログ(101人) 」

(今日現在)がカテゴリされておりまして、その名の通り、今現在、101人の出身、在住の
方のブログが一覧されていますので・・また、ご覧下されば・・高島市内にもこんなにって
多さを思わせてもらえます。


七草のお粥じゃないんですよ!!玄関先のメダカの入れ物・・最近は氷が張って・・
高島市・・出身、在住のブログ

自宅の裏から・・お隣さん・こんな風景です
高島市・・出身、在住のブログ


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 19:23│Comments(4)何気ない日常
この記事へのコメント
iti さんへ

いえいえ、当方こそ・・有り難うございます。

雪かき・・こまめにされるお家と、そうでない
お家・・高齢になっての家庭では、庇が折れる
より、身の安全って様子で、大屋根には直に
登ることはなくなりましたり、ずっしりの積雪も
近年なくなりましたので・・・
いずれにしても、重労働です・・。
Posted by 高島です高島です at 2011年01月12日 21:31
コンニチハ。
紹介、アリガトウございます。
朝は青空が広がっていたんですが・・お昼から雪に。また強い寒波が下りているとのことなので・・「雪は降る、雪かきが待ってる」ですね。
Posted by iti at 2011年01月12日 16:53
>small slopeさんへ
メダカ凍っているんでしょうか?
冷凍庫…ですかね。
Posted by 高島です at 2011年01月11日 08:10
うちのメダカ樽も同じように凍っています。
下に潜っているであろうメダカが、
全く見えません…。
Posted by small slope at 2011年01月11日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。