タイガーマスク

2011年01月13日

タイガーマスク
画像全ては・・今朝の琵琶湖岸とその他です・・・綺麗な朝焼けでした


高島市北部の天候ばかりの書き出しとなっていますが・・早朝に自宅を出て、夕方の帰宅
それの繰り返しなので、なかなか目新しいネタもなく、困ってはいないが、そろそろ私も
根気よく見てくださっている来訪者の皆様も・・又かいな!!って様子になってきました。

竹生島も・・シャキットでした
タイガーマスク


開き直って、仕方ない!一日の行動がこれしかないので・・変化に富んだ時間の経過だと
いいのでしょうが・・・
そんなことフト思いつつも、今日も画像は、朝の琵琶湖の風景と諸々・・です。
基本は・・何気ない日々にをモットーですから。

琵琶湖岸の木々には・・真っ白な化粧でした
タイガーマスク

伊達直人・・・一躍有名になりましたね。でも、全ての子どもさんへの寄付品じゃなくって
大きくニュースになって、私のところ・・もうじきかな??って期待させるのもかわいそうに
思えるのですが・・。


ここも朝焼けの山が雪とコラボで・・
タイガーマスク

タイガーマスク、巨人の星、アタックナンバーワンでしたっけ?、魔法使いサリーちゃん・・
アニメが幼い頃には、たくさんあり、ヒーローになっていました。


通勤途上の道路・・ジャリジャリ
タイガーマスク

私には、白黒だった鉄腕アトムのアニメ、怪傑ハリマオーって時代で・・そうとう年期が入って
いますが・・



朝の光も、お昼の日射しも、夕方前の冷え込みも・・周りの景色も足下の積雪も・・・
冬の中にどっぷりです。


琵琶湖岸からマキノ方面の山肌・・朝焼けの山肌は幻想でし・・

タイガーマスク




同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 17:49│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
>cotton panさんへ

多少でも癒され感じていただけば、嬉しいです。
>
やはりこの時期は主要道路でもスタットレス、タイヤチェーンは必要ですよ。 積雪は少しでも朝夕、夜間…の凍結は必ずですので。
冬景色の高島市へ是非お尋ね下さい。
Posted by 高島です at 2011年01月14日 12:28
いつも素敵な写真をありがとうございます。
朝焼け・・・ステキですね。
癒されました(^.^)

しばらく高島市のほうには出かけていませんがこの時期は主要道路でもスタットレスは必要でしょうか??
Posted by cotton pan at 2011年01月14日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。