優しい夕暮れ・・日曜日のマキノ高原

2011年02月20日

優しい夕暮れ・・日曜日のマキノ高原
日曜日の夕暮れ・・一日中空もボンヤリの薄日でした。自然現象なのか大陸からのススなの
か分かりませんが・・・・・



高島市北部、気温もそれほど低くなく・・・春の気配の日曜でした。今日は、親戚の法要・・
夕方に帰宅し、次は自治会の小さなグループの会食。法事でも食事はある会場・・・・・
その同じ会場でもう一度会食会・・・ちょっと、草臥れますが・・。

法要の最中の正座は、数分と持ちません。あの足の痺れの辛いこと・・そして痺れがなくなる
瞬間のコソバイ感覚が辛いこと・・・修行でした。
なにも、悟りを会得できませんでしたが・・・


今日のマキノ高原・・・まだまだ雪はいっぱいですし、人もいっぱいです。
優しい夕暮れ・・日曜日のマキノ高原


スノーシューなどのツアーイベントも大変人気だそうです・・きょうは気持ちよかっただろうな!!
優しい夕暮れ・・日曜日のマキノ高原


自宅前のケヤキの木・・・ものすごく長身です
優しい夕暮れ・・日曜日のマキノ高原



同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 17:57│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。