逃げたのかな・・二月

2011年02月28日

逃げたのかな・・二月

高島市北部、厚めの灰色の雲・・午前中の雨も午後には止んでそのまっま夕
方を、2月最後の一日が何気なく過ぎ去ります。

もの作りのテレビ番組が最近おおいように思います。食べ物しかり身近な生活
用品が出来上がる工場での行程が・・・雑学番組やクイズ番組になって紹介さ
れています。

確かに、普段気が付かない物が、どうやって作られているんだろうってあまり思
いませんでしたが・・・製品一つとっても、その原材料から加工出来上がりまで、
なかなか普段知り得ないことを面白く見ています。でも、直ぐに忘れてしまいますが。


冬終えて 次なる支度の 煙立つ

逃げたのかな・・二月





同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:31│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
さと さんへ

逃げる二月・・その後に去る三月と言われますが・・・

マイペースで・・がんばりましょう!!
Posted by 高島です高島です at 2011年03月01日 19:13
こんばんは
逃げたのかな・・・2月
何だか逃げたような^^;今思えば早かったな~
普段月より2・3日少ないとこんなに早く感じるのですね。
まだやり残したことが;;(涙)
ボチボチ頑張ります。
今日も穏やかな一日でした。
Posted by さとさと at 2011年02月28日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。