やわらかな夕景でした

2011年07月05日

やわらかな夕景でした
三枚とも・・我が家からの夕景です。


高島市北部、暑い青空の一日でした。たった一日違い、昨日の今頃は大雨の注意報が
ラジオから聞こえていましたが、今日は朝から綺麗な夕景の時間まで、雨の様子も無く
午後の時々の風は爽やかでしたが・・・・

たった6日で辞任した大臣・・確かに優秀なお人ではあるんでしょうが・・それだけの問題じゃ
ないような。知人も被災地への支援に出掛けています。助ける人も助けられる人も・・甘えは
あきませんが・・真剣さは感じて帰ってきています。

ニュースで、和歌山県北部、震度5強の揺れを観測のニュース速報。何事も遠い出来事では
ないことを日々思っていないといけませんね。

昨日の夕方と違って・・柔かい夕景が今日の一日の締めくくりでした・・。


やわらかな夕景でした


やわらかな夕景でした

タグ :高島市夕景

同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 19:37│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。