我が家の日の暮れ前・・

2011年08月27日

我が家の日の暮れ前・・
以下の画像は、今日の夕暮れ前の我が家周辺・・雨の気配も無く・・遠くに積乱雲が白くなって
その後徐々にオレンジ色に変色され暗闇になってしまった土曜日の終日です。

高島市北部、日中30度の気温での我が家周辺でした。高島市も広く、山沿いではきっと雨もって
思っていますが・・つい先ほど、高島市に「大雨洪水警報」の気象情報です・・でも、今は雨音もない
状態ですが・・深夜にはちょっと心配ですが。

午前中は、湖南市へちょっとした私用で出掛けお昼には自宅へ帰れました。自家用車で出掛けたの
ですが、停滞も無くスムーズな往復でしたが・・ただただ快晴で暑い道中でした。

午後遅くから、我が家の畑・・草ボウボウなので草刈機で・・途中でガソリン無くなって・・中途半端で
やめてしまいましたが・・少し時間が余ったので、デジカメで撮ったのが今日の5枚です。


玄関を開けると目の前はこんな風景です。
我が家の日の暮れ前・・

玄関から西を見ると、お隣のでっかいケヤキの木が・・その隙間から夕日でした。
我が家の日の暮れ前・・


午後遅くから草ボウボウの畑へ・・・途中燃料切れで真ん中だけ残ってしまいましたが・・また
近々に・・
我が家の日の暮れ前・・


この時間帯はまだ暑い気温で・・もう少しで日の入り時間でしたが・・青い空とススキです。
我が家の日の暮れ前・・


タグ :高島市夕景

同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 21:34│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。