あぜ道・・土筆の昼と夕

2012年04月02日

あぜ道・・土筆の昼と夕
今日の夕方のあぜ道に・・・

高島市北部、4月最初の月曜日は晴れて1日でした。
やはり、職場中もいろいろとバタバタの1日が慌ただしく過ぎ去ってしまいました。

押したり突いたり引っ張たりの、仕事内容で・・・なんとか今日の1日が終わりました。
それ以上に大変だったのは、きっと新人さんじゃないかと思います。やること出会うこと
全てが初めての事ばかりと・・・終身雇用が少なくなった今の時代、せめて生涯の就職し
ての最初・・記憶に残る社会人第一歩となってほしいです。

新年度恒例でしょうか・・・職場も人も落ち着きません。それでも何とか一日が終わりました。
どんなことがあっても、時間は止まりませんね!!

夕方と同じ場所で・・お昼の土筆
あぜ道・・土筆の昼と夕


ぼんやりの夕景でしたが・・夕日はまぶしかったです
あぜ道・・土筆の昼と夕

これも、夕景の中に小さな小さな野の草です
あぜ道・・土筆の昼と夕

一面の苔・・これも畦道に・・。
あぜ道・・土筆の昼と夕


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:38│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。