一瞬の夕焼けは・・

2012年10月18日

一瞬の夕焼けは・・


高島市北部、曇りが一日を占めてしまって・・気温も上昇しない時間で木曜日
が過ぎていきました。

帰り間際に、職場の窓から鮮やかな夕焼け色が・・いそいで乗車し広い場所へ・・
でも、消えてしまいました夕焼け・・残念でしたが。その上、強めの冷たい風と低い
気温が・・まだ薄着の我が身を冷え冷えにしてしまいました。


今日も日短がますます早まったような・・寒々の気分ですが・・普段通りの穏やかな
一日・・感謝しつつの帰宅でした。

夕焼けにそっぽ向かれたので・・我が家の隅っこに・・ホトトギス
一瞬の夕焼けは・・


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:12│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
>small slopeさんへ
これからの季節、虹と夕焼けですよ。時々、空を
Posted by 高島です at 2012年10月19日 07:31
一日家から一歩も出ず、朝、ちらっと窓から外を見ただけでした。
朝・昼・夕・晩、一回は空を見ないといけませんね。
素敵な空に出遭えるかも、ですね。
Posted by small slope at 2012年10月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。