雨の朝です、今津港も。

2008年10月24日

高島市、北部の朝は雨で始まります。空も琵琶湖もグレーな配色で
金曜日のはじまりです。

雨の朝です、今津港も。

雨の朝です、今津港も。
雨の朝です、今津港も。


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:53│Comments(4)高島市
この記事へのコメント
>和創楽★ホシノミチさんへ
小さな港ですが・・休日は竹生島へのお客さんの乗船もおおいんですよ。

石碑には・・琵琶湖周航の歌碑になっています。われは海の子・・ってです。




>散髪屋さんへ
じわじわ、秋が深まっていくように感じますよね。



>ねえさんへ
緑も良いし・・琵琶湖を雨の中で眺めるのも・・季節が染みこみます。
Posted by 高島です at 2008年10月24日 21:15
雨の日の琵琶湖もいいですねっ。
Posted by ねえさんねえさん at 2008年10月24日 18:52
久しぶりによく降ったなぁって感じですね。今、雲の切れ間から光が・・・
明日から又、秋晴れの様子 温かかったらいいのになぁ
Posted by 散髪屋さん at 2008年10月24日 16:27
これが今津港ですかー、ほほ〜っ(^o^)
なんかきれいに整備されてて、いいとこですね。
いったい、石碑には何が彫られてるんでしょうか?
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2008年10月24日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。