やはり雨のない‥金曜日・・

2021年06月25日

やはり雨のない‥金曜日・・




高島市・・今日も我が家周辺に雨は降らず‥金曜日の夕刻でした

県内でも強い雨の地域もあったようで・・・高島市内も山間部・・・小さな
範囲で強い雨だったようです



高島市・・新型ワクチン接種が他の市町より多く接種と市長さん・・・

一方・・・東京などは、第5波か!!とメディアも騒ぎ・・・東京オリンピックも
暗雲がと・・・だれも実態はわからないと思うけど・・・


まだまだ・・じっと我慢が正解のようです・・

今月も僅かな日数になっています・・・さてさて・・




やはり雨のない‥金曜日・・


やはり雨のない‥金曜日・・


やはり雨のない‥金曜日・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
3月も半分過ぎた~
まだ春遠くに
弥生3月は名残の雪模様から
二月尽
立春~2024年
同じカテゴリー(高島市)の記事
 3月も半分過ぎた~ (2024-03-17 17:30)
 まだ春遠くに (2024-03-08 12:43)
 弥生3月は名残の雪模様から (2024-03-02 18:06)

Posted by 高島です at 20:29│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。