健康診断・・

2021年06月26日

健康診断・・




高島市、他方では雨模様の天候も・・・しかし我が家周辺は、降りそうで
雨は降らず・・・ありがたいような・・そうでないような・・・

大雨の心配は今のとことなっそうだけど・・このまま夏に突入とも思えない


先日の健康診断の結果が手元にきて・・・・おおよそ大丈夫のようだが
血圧も数年前より高くなって・・・お腹周りも・・メタボの予備軍と・・・

完璧な健康体じゃないけど・・・車と一緒で・・・いろんな部品も摩耗したり
するのと一緒で・・肉体も同じこともあるような・・やはり車も身体も

車検・・・健康診断・・大切ですね・・年数が‥耐用年数が・・・です




健康診断・・


健康診断・・


健康診断・・


健康診断・・


健康診断・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
畑を打つ
晴れやかに~朝
今日も黄砂風景~木曜日
黄砂~
通常の火曜日~曇天の1日でした
同じカテゴリー(高島市)の記事
 畑を打つ (2024-04-19 18:32)
 晴れやかに~朝 (2024-04-19 06:35)
 今日も黄砂風景~木曜日 (2024-04-18 18:23)

Posted by 高島です at 19:52│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。