素敵な宇宙船地球号が・・高島市を今夜!

2009年06月07日

もっと早くお知らせしておきたかったんですが・・・。
もう、1時間ほど経過すると、テレビ朝日で高島市針江・・エコツーリズムなどで
話題として放映されます。23時15分からです。
是非、ご覧下さいね。私はたぶん寝てしまうかもしれませんが・・。

■滋賀県高島市の針江地区が取り上げられます。
(2月に全国エコツーリズム大会が行なわれたところです)
【番組名】 素敵な宇宙船地球号  「日本こころの百景」 ~其の三 琵琶湖水物語~
【放送局】 テレビ朝日
【放送日】 6月7日 23:15~23:45放送
素敵な宇宙船地球号が・・高島市を今夜!
Posted by 高島です at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
>沙羅 さんへ
んんん・・都会暮らしの人には新鮮でしょうね。
でも、普段から生活の中に水・緑・古風があっても気になりませんね。

しかし、いつまでも残しいておきたい生活ですよね。
今夜は冷たく・・ホタルも休憩です
Posted by 高島です高島です at 2009年06月08日 21:42
高島さん、見ましたよ〜。


なかなかよかったです。


はっきり場所を知らないんですが、訪れてみたくなりました。
Posted by 沙羅 at 2009年06月08日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。