ホタルさん・・今晩は

2009年06月11日

高島市北部、午後から爽やかな空気で夕方になり・・そのまっま夜に突入でした。

我が家の裏のホタルさん、夜は少し冷たい風があり・・葉っぱには数多く見つけられ
たのですが、微風のためかあまり飛翔していませんでした。
年期の入ったデジカメの操作が不十分で・・・真っ黒な画像になりましたが、私的には
満足でしたと言うことで・・・。

今夜のホタルさんです。
ホタルさん・・今晩はホタルさん・・今晩は
軽く・・チラ見でお願いします(笑)
Posted by 高島です at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
>アツ姫さんへ
高島市内・・ゲンジボタルもヘイケボタル・・そしてヒメボタル
季節ですはい。




>朽木小川より さんへ
いつも申しますが・・高島市も広いですから・・・時間差感じますね。
綺麗な素敵な蛍の画像・・まっております。



>Hさんへ
Hさんのお家周辺は・・ちょっとお水も苦いのかも・・いあいや!!
きっと、雨上がりに淡く光ると思いますので・・もうすこし。
Posted by 高島です高島です at 2009年06月12日 21:53
高島さんのとこはホタル多いですね。
うちはやっと一週間程前に1匹発見でした。  昨日やっと2匹・・・
毎日観察してるんですけど、なかなか現れてくれませんねえ。
Posted by Hです。 at 2009年06月12日 09:55
オハヨウございます。
ホタル、此方はまだです・・・楽しみにしているのですが。
Posted by 朽木小川より at 2009年06月12日 09:06
チラ見しましたよ~
見えていますよ。

ホタルの季節ですよね~
井口まで、私も見に行くことにします。
Posted by アツ姫 at 2009年06月11日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。