めだか

2009年10月20日

めだか

画像のお魚は、今津図書館に
見たメダカさんです。たぶん、このメダカさんは市内の小川に
残る貴重なメダカさんかな?
急いでいましたので、画像がシャキッツとしませんが。メダカさんです。



飼育品種のメダカなんですが・・身の回りでちょっとブームです。
めだか
童謡のような、メダカの学校は川の中・・そっとのぞいて見てごらん・・の歌詞は忘れられない
幼い日々と重なります。
お昼に、今津町ある今津図書館に入り口に水槽、その中に可愛いメダカがスイスイでした。
めだか

高島市北部、午前中は少し曇り午後からは青空が多くなって、またまた昨日と同じような
天候・・夕方には冷たい風が北からでした。
今日も穏やかな一日の時間ばかりで・・・感謝です。



Posted by 高島です at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。