30度でした夕方も・・

2010年06月28日

30度でした夕方も・・

高島市北部、曇りの時間がおおくって・・でもお昼前後は夏よ陽気を思わせていましたが、
その後は、薄曇りの午後が夕方まで続きましたが・・・湿度がえらく高くって気温も夕方でも
30度を示していた・・道路設置の温度計でした。
不思議と言えばそう思えますが・・・6ヶ月前は標識の温度計も2度とか3度での帰宅でした
が・・またまたお日様の威力を感じます。

30度でした夕方も・・

画像は、夕方のもう一つシャキットしない夕暮れ風景・・足元に緑になった稲の成長と、鮮や
かな畦に居座る紫の紫陽花の小さな一山です。




同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 19:18│Comments(1)何気ない日常
この記事へのコメント
アジサイが満開ですね。
福井県方面に向かう田んぼの畦?道路の土手?に、色とりどりのあじさいがずーっと咲いています。暑いじめ~っとした日は、特に癒されます。
Posted by small slope at 2010年06月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。