日が昇る・・秋の朝

2010年09月18日

日が昇る・・秋の朝

高島市北部、本格的な秋の朝がようやく始まります。

9月18日日の出前から・・・眩しい朝のお日様まで・・・です。

日が昇る・・秋の朝

今朝の琵琶湖岸・・・多くの三脚が岸辺に、釣りの人も目立ちます。

彼岸花も、ポツポツ目立ちはじめました。

日が昇る・・秋の朝


日が昇る・・秋の朝


日が昇る・・秋の朝

日が昇る・・秋の朝


日が昇る・・秋の朝

日が昇る・・秋の朝

日が昇る・・秋の朝

同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:02│Comments(4)風景
この記事へのコメント
>メタボライダーさんへ
おはようございます!
日の出の有名観光地は沢山ありますが、身近に琵琶湖朝日風景は、私の一番の場所で……
Posted by 高島です at 2010年09月18日 09:49
>small slopeさんへ
確かに、朝日か夕日か(^_^;)。でも、実際に見ると、一日の始まり、終わりの感情が違いますよ。
Posted by 高島です at 2010年09月18日 09:44
おはようございます(^^;)
キレイな日の出ですね〜なんか琵琶湖じゃないみたいです!
Posted by メタボライダー at 2010年09月18日 08:15
波が穏やかですね~。
1枚の画像だけを見ると、
朝日か夕日か私には分かりません(^_^;)。
Posted by small slope at 2010年09月18日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。