今日の・・マキノ町から朽木の

2011年01月09日

今日の・・マキノ町から朽木の
マキノ町海津大崎から・・琵琶湖を竹生島の姿を眺めています

高島市北部、午前中の曇り・・夕刻前からの冷たい雨は続いています。今夜は冬型も強めに
なるかもしれません。

今日の、海津大崎からマキノ高原・・朽木道の駅まで、大きな晴れじゃなく重い曇りので、
出初め式、成人式が開催され、無事に終了したようすでした。

また、三連休の真ん中・・高島市内4カ所のスキー場も大変賑わったそうです。


今は、枝振りだけの桜並木ですが・・・今年も鮮やかな桜並木を期待したいですね。

今日の・・マキノ町から朽木の


マキノ高原・・ここも賑やかで・・・ツアーに出発でしょうか?
今日の・・マキノ町から朽木の


お昼頃のマキノ高原・・日射しも見られて・・めちゃくちゃ賑やか!
今日の・・マキノ町から朽木の

高原から朽木へ向かいます・・・メタセコイヤの遠近です。先日の降雪の朝には沢山のカメラマン
が見られたそうです

今日の・・マキノ町から朽木の


朽木市場に・・・道の駅駐車場です。隅っこへ積まれた雪も多いです。
今日の・・マキノ町から朽木の

売店の入り口・・・トトロさんも雪で出現
今日の・・マキノ町から朽木の


今日の・・マキノ町から朽木の


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 17:49│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
>small slopeさんへ
今朝も>気温があまり上がらず昼頃でも気温0度のまま寒い一日に…。

風邪注意です。
Posted by 高島です at 2011年01月10日 11:12
気温があまり上がらず寒い一日でした。
この時間もまだ雨で、
雪にならないことを願っていますが、
そんな都合よくはいかないですね(^_^;)。
Posted by small slope at 2011年01月09日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。