気温0度に・・降る雪で祝日

2011年01月10日

気温0度に・・降る雪で祝日
生活道路・・除雪中

高島市北部、今日は祝日の月曜日・・気温0度の早朝になりました。積雪もそれほどじゃなく
おおよそ15センチくらいの積雪でした。
里にはそれほどの降雪はなく、曇りの午前中になっています。

まだ、足元に雪が残り、チラチラト雪もあって・・・これじゃ気分がちょっと元気よく行動する
気分が下降線・・・
今日はゆっくりと休養時間になりそうですが・・




集落への道路・・・除雪するほどの積雪じゃないので、そのまま。
気温0度に・・降る雪で祝日

晴れるかな?って思わせぶりのひとときでしたが・・冬型の空になっています。
気温0度に・・降る雪で祝日

雪の重みは・・木々には窮屈のようで・・。
気温0度に・・降る雪で祝日


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 09:27│Comments(4)何気ない日常
この記事へのコメント
small slope さんへ

これぞ、高島市内の冬!!って感じで
しばらく堪能ですね・・。
Posted by 高島です高島です at 2011年01月10日 17:05
車庫、玄関先、道の雪除けをしてきました。
年末年始ほどの積雪ではないですが、
それでも雪除けをしないと、
外には出られません(ToT)。
Posted by small slope at 2011年01月10日 12:14
>itiさんへ

やはり朽木に雪あると、冬って感じで…。

ブログチェックに、リストアップしてもらって、有り難うございます。
私も同じく、ほぼ毎日拝見しています。 

塾の勉強姿みて…のブログも拝見してますが…。
Posted by 高島です at 2011年01月10日 12:07
オハヨウございます。
雪、よく降りますね。
こちらの積雪86cmですよ。
Posted by iti at 2011年01月10日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。