家の周りで・・夕方

2011年10月23日

家の周りで・・夕方
下手な画像ですが・・本当は鮮やかな小さなバラの仲間達。


高島市北部、お昼には少し高めの気温でしたが・・夕方には少しですが雨でした。
その雨もすぐに止んで、東の方角は夕陽のなかでの風景でした。


今日は、家の周りで休日でした。朝から草取り、ゴーヤのネットをやっと片付けられて
次の休日には・・次の休日にはって思いつつも、なかなか思うほど片づきませんが・・
きっと、せっぱ詰まらないとできそうにもありませんが、でも、少しずつやっつけたいと
思いつつ、画像は夕方近くの家の周りをグルグルの物です。

可憐にバラが咲いていました、西の空は雨雲が覆い被さっての夕方でしたが東の
夕景もガッシャッと撮りました。
キウイも沢山に鈴なりで・・間もなく収穫ですが・・そのたキウイの足元に鮮やかな色の
粒が・・・

なんだか呑気な夕方でしたが・・・まっつ元気回復の一日でもありました。


朝も昼も夕も・・・いつも見慣れている方角ですが・・・それでも時々、気になります。
家の周りで・・夕方

植物の名前が・・すぐに出てきません。
家の周りで・・夕方


キウイがいっぱい姿を見せました。
家の周りで・・夕方


家の周りで・・夕方


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:27│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
はひふぅさんへ

今日は秋の日でした。高島市から琵琶湖対岸
は長浜、彦根がおおよそ正面に見えています。

またバラ・・多くないんですが紹介しますので・・

植物の名前・・なかなか覚えられません。
Posted by 高島です高島です at 2011年10月24日 19:05
高島ですさん こんばんは!
私も今日の夕方 家の周りから西の空がドンヨリしているなぁ~て見ていました
雨が降ってたんですね。
私の住んでいる町は湖北地方なんです雨降らなかったデスね^^
バラ♪可愛く撮れてますぅ~画像の前でニコニコ(*^^*)です。
あっ!キウイの季節なんですね^^美味しそうですね(^O^)
この植物私も見たことあるなぁ~"^_^"
Posted by はひふぅ at 2011年10月23日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。